夜な夜な外を徘徊……じゃなくて、夜に外出(散歩やお買い物(^^♪))するさいにオススメの懐中電灯ランキングを紹介しようと思う。

2016年8月18日木曜日

オススメ品話 雑記 面白話

t f B! P L













はあ……はあ……。




はあっ…はあっ…はあっ、






はあっはあっはあっはあっ……!







ハアハアハアハアハアハアハアハアッ――!!











……!ッデュテュエエエエエエエエイイイイイエエエエエアアアアアアアッズゥウウウっ!!!











ん~~~~~っ!べろんちょっ!!













あ、今のは散歩してたときに、

「そういや最近運動不足だな~走るか♪」

って唐突に思い至って走り始めて、数分間走ったら久しぶりの運動ですぐに疲れちゃったんだけど、昨日見たマラソンをふと思い出して……自分の心にぃ~、ランナァ~~ズッ!ハーーイッ!!

(ランナーズハイ:ランニング中に恍惚感や陶酔感を経験すること。 最近,脳の中にモルヒネのような麻薬作用のある物質,β-エンドルフィンが発見され,運動するとその分泌が増すことがわかった。 そしてβ-エンドルフィンの増加がランナーズ・ハイの原因であると説明され,脚光を浴びている)

ってなって、心の促す衝動のままに他人には理解できない言葉の羅列を叫んだだけで、特にこれといって怪しい人を表現したかったわけじゃないよ(⌒∇⌒))





というか、深くツッコまれても困る。俺もなんでこんな導入部にしたか自分で自分が良くわからないんだ。……情緒不安定なんでね!(自慢することではない)


それじゃあ早速、本題に入ろうか(`・ω・´)キリッ。

ちなみに何でこんなランキングを発表しようと思ったかというと、この前の記事(これ👋)でamazonの商品見てたら、「うわっ、めっちゃイケてる懐中電灯あるじゃん!!」

これはみんなに伝えるしかない!!と思ったからだよ。


懐中電灯ランキングベスト10!!

第10位

有名メーカーの自転車やキャンプ用品・水筒・スポーツ用品・ペット用品がお値打ち。 太陽光パネルで蓄電、充電する懐中電灯USBでの急速充電も可。・3灯強力ライト・USB充電器付 御中元向けギフト多数取り扱い中!

いや……最近なんか太陽光パネルって言葉に惹かれるんだよね。それ以上でもそれ以下でも――あっ、蓄電・充電も可能だから雨天や夜間でも結構長持ちするかも!!amazon・楽天には何時間ぐらいバッテリー持つかなんて一言も書いてなかったけどな……ふはっ。

第9位

  • 人気のCREET6よりさらに明るく、省エネ!高輝度(1200ルーメン相当)のXM-L2搭載!
  • ライトのヘッド部分を引っ張るだけでズーム機能が使えるので、とても簡単です。
  • スキッド・プルーフ設計と防水設計、雨の日、雨に濡れても、ご使用には影響ありません。
  • 五つの調節可能な明るさ:ハイ/ミドル/ロー/フラッシュ/SOS   SOS信号パターン点機能付き!いざというときに威力を発揮できます!暗い夜道の一人歩きなどの防犯用や、海や登山などに必携すれば、危険を感じたときなど大きな力を発揮します。
  • バッテリー:1x 18650 3.7v 電池又は3個単4電池(電池は付属していません)
まずamazonの評価がいい。97件のカスタマーレビューに★4.5という驚きの高評価。俺の独断と偏見によるランキングじゃなければもっと上を目指せたかもな!!










超強光ビームかっけぇ……!

第8位

全長:約79.5mm直径:約18.4 mm重量:約37.5g (電池を除く)
小さくてキャワワ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そんだけウフフ(*´艸`*)

第7位


出品者のコメント: 送料無料。お届けまでに8~20日程のお時間を頂いております。 輸送中に外装箱等に傷みが生じる場合がございますが、商品は新品未使用でございます。 どうぞご理解よろしくお願いします。
ふ~ん、輸入品かあ。なんか変わった形してるけど、普通の使い方しないのかね?値段も十万移譲するし……













ぶーーーーーーーーーーーっ(;゚;ж;゚;)!!じ、銃に取り付ける奴なの?ほ、本格的い~~(((( ;゚Д゚)))

第6位


照明距離:約300メートル 釣り キャンプ アウトドア 防災 地震対策 停電時などの必需品!LED球により長寿命です。 電池:1x単3電池(附属なし) 全長92mmの小型ハンディライト。 単三乾電池1本で点灯するスグレモノです。 さらに、このライトはズーム機能が搭載されて、近距離から遠距離までをカバーできるライトです。 かばんやバッグに1本入れておけば、緊急時に役立つこと間違いなし。 
注意: 1、目に有害な強力な光のために人々の目に直接入れないで下さい!特に子供たちです。 2、長い期間使用されていない場合は、電池を取り外してください! 3、漏れや破裂の場合にはバッテリーは火中に投じないでください! 
リンク先には、ゴールドシルバーとか色とりどりあって素敵。シャレオツって感じ♪……軍事用だけどな!!

第5位




レ・クリント伝統のクラフトマンシップ、クラシックデザインを受け継ぎながらも渦を巻いた造形と透過光と散乱光を取り入れたスワールはどこから見ても光源が見えず、やさしく光ることが特徴です。
やさしい光……(*˘︶˘*)ほわわ~ん。。。

っていうかこれ、形がとぐろ巻いたう〇こみてえだな!気に入った!!

第4位



5色に変化発光懐中電灯、ランタン、警告灯の3機能がついています。

5色に光るって虹みたいで、すんごい綺麗じゃないか!?

ロマンチックだなあ……。

きっとこれ、外で放尿したくなったときなんかには、小便を優しく彩ってくれるんだぜ……。

野ション最高……!!(断じて違う)






第3位



アウトドア、キャンプの他、災害時の避難用懐中電灯として1台3役のフラッシュライト。ライト8灯のスタンドライト、懐中電灯、赤色の2灯が警告灯となります。インクジェット印刷対応可。
たまには真面目にレビューしようか。最近日本で頻繁に起こる地震を初めとした自然災害。そんなときにこれがあれば安心度が全然違う。俺持ってないからわかんないけど。




この赤い光がいざというときの役に立つんだ!

皆、今のうちに買っとけよ!!

俺は金ないから買えないけどな!!!








第2位



・AM/FMラジオ (ワイドFM非対応)・ハンディストラップ付・懐中電灯・サイレン
うう……( ;∀;)。一人で徘徊する俺のために、こんな素敵な商品を発明してくれたのか。アーテックさんか。。。無職に優しい会社。。。ハッ!!(この会社なら俺のような奴でも受け入れてくれるんじゃないか? チャンスは逃すな!)



あ、あのオレ、無職戦隊ワナビマンって言います。何でもしますんで俺を、や、雇ってくださいお願いします!!週休四日制でいいんでお願いします!!!

お願いします!

第1位



●懐中電灯付きのLEDセンサーライト!明るいLED球、省エネ・超寿命●センサーライト・懐中電灯・卓上ライト、便利な1台3役!●壁にセットして、玄関・廊下・物置・クローゼットなどの自動灯に(センサーライト)●着脱式ホルダーからパッと外して、夜間の散歩や非常等に(懐中電灯)●置いて使えば、ちょっとした灯かりに(卓上ライト)●暗い時に、人が来ると人感センサーが反応し、スリム管LEDライトが自動点灯、人がいなくなると約20秒後に自動消灯、人が居る間は点灯が延長される●特殊スリム管を採用しているので、LED球でも優しくワイドに照らすことが可能●スポットLEDライトで特定の方向を照らし、懐中電灯として使える●日亜化学工業製の高輝度白色LED球を採用、白くてきれいな光で点灯し、電球交換が不要で省エネ●電池式なので配線が不要で電源がない場所にも設置可能●着脱式ホルダーから取り外せば、自由に持ち運べる●防水タイプではないので、水に濡れないようにする
amazonレビューが驚異の500件越え!★4!!品質は保証されたも同然だな。しかも1000円以下と値段も安い。

防水タイプでないのは、この値段ではしょうがないだろう。。。












え? やけに褒めるなだって!?















( ´_ゝ`)フッ











長いものには巻かれる主義なんでね……!!
















そして、これで万が一、以下のような事態が起きても安全だ。。。。























たったったっ……、背後から複数の足音が聞こえる。多分2人組だ。急いだ様子もないことは、足音のなんとなく気の抜けた感じでわかる。俺は回り込んでくる気配を察して背を向けた。

「あ~、ちょっとそこの君、少し話いいかな?」

やはりだ。これは俗にいう職務質問。そして俺は無職。まともに取り合えば、失笑されるか馬鹿にされるか……いずれにしろ碌な未来は待ってない。

俺は逆におどおどとした声で、背後からかかる声に返事をするのだ。

「……え」

ってな。すると案の定……、

「こんな遅い時間に一人で何してるか聞かせてもらえる?」





キタ!!





警察官がそう言ってきたら、そのタイミングを逃すな!!このサイトを見ている無職の諸君!!


そう……振り返りざまに、こう言うんだよ。。。































「だ~~め💕」


ってな……。















……うん。





















こんなオッサン夜中に出会ったら、確実に泣くわ。









まあでもあれだね。







絶対、署まで連行されっから、マジで真似すんなよ。あいつら自分らが馬鹿にされたと考えたらパネエくらい容赦ねえから。いや経験ないけど。


というわけで持ってもいない懐中電灯をamazonや楽天の評価レビューと俺の趣向を練り混ぜた極檀と偏見の入り混じった懐中電灯ランキングをお送りしました~~(⌒∇⌒)。

ちなみにだけど、俺が今使ってんのはこれ。(商品名はわからんでゴザルwww)













持ち手を手前に引っ張るとランタンみたいにもなる。使った試しねーけども。

















あとマジな話すると、9位と1位は買っても間違いないと思うよ。





それでは、まったね~~(。・ω・。)ノ~☆

ブログランキング

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ

ブログアーカイブ

QooQ