カエテンWP版の値上げ期限が刻一刻と迫っている……!

2016年7月31日日曜日

雑記

t f B! P L





















aaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!

焦って半角英数字で言ってしまった( ゚Å゚;)

もう一度……あああああああああああああああああああああああ!!!焦るううううっ!!

バイトで稼いだ貯蓄を切り崩してでも買うか迷いに迷ううううううううううっ!!!!

助けてくりかのこさああああああぁぁんっ!!

くりかのこ氏「……スッ」→カエテンWP版が値上げされます(2016年8月1日より)










ずうあああああああああああ!!!

*注意ー実際にくりかのこ氏とこんなやりとりがあったわけではありません。というかこちらが一方的に知っているだけ。

普段はとっても愛くるしい印象のくりかのこ氏が、今は……。




フシャシャイッ!












牙を剥いて俺を威嚇してくる、ひいい……!(僕の精神面は基本イカレています)

どどど、どうしよう……どうすればいい…………(;´゚д゚`)










……っは!そうだ!





寝て、一度気分をリフレッシュさせればいいんだ。

(◍•ᴗ•◍)にこ。








というわけでお休みzzzzzzz。



ブログランキング

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ

QooQ