アフィリエイトを初めて二カ月、早くも挫けそうになっているの巻き

2016年7月27日水曜日

雑記

t f B! P L















いや、あのね? 
生きていくためにも金が必要だってことで、室内で何かお金を稼ぐ方法はないかって模索していた時にたどり着いたのがアフィリエイトだったの🐤

それで、読書が好きだから書評ブログ立ち上げてみたの!(※このサイトのことじゃないよ)

で! でね!? 本は好きだから書評ブログの更新を欠かさずに続けていたら、訪問者も増えてamazonや楽天のアフィリエイトで少しは小銭稼げるかと思ったの!!

毎日更新頑張ったぜ!!





そしたらなんと……なな、なんと……先月の報酬……2円
そして今月の確定報酬は……1円

orz

初めて数カ月は成果出ないとはいっても、これはちょっと少なすぎないか!? と思うブログ主であったとさ。オシマイ

ちなみにこの報酬はクリック報酬型のもので、心優しいどなたかのお情けクリックによるものだと思われる。ありがとう、ありがとう……!!
(報酬として還元されるのは千円からだから、いつ手元に来るかはわからないけどねっ(●´ω`●)

まあ一応、書評アフィブログはしばらく続けようと思っている……OK!!


にしても何かいい方法はないもんかねえ……。



……ほう。


というわけで今回はこの辺で~。バイバイ(。・ω・)ノ゙ 

ブログランキング

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ

QooQ