新作小説の進捗状況②

2016年7月27日水曜日

ワナビ活動(略してワナ活)

t f B! P L













今年は3月末締め切りのMF文庫新人賞と、4月10日締め切りの電撃小説大賞に投稿した。

あれから三カ月……。


未だに新作のプロットすら終わってない(≧ヘ≦) !!!

原因はハローワークで仕事探して面接受けたり(全落ち)、タウンワークでバイト探したり(全落ち)、アフィリエイトという道を模索してみたりしていたら、いつの間にか時間が経っていたわけです……orz

単純に新作の構想がまったく浮かばなかったこともあるけどね!!テヘペロ(๑´ڡ`๑)

今日は新作のキャラクターを練りに練って一日が終わった感がある。

話は変わるが、落選したMF文庫新人賞の選評はいつごろ発送されてくるのだろうか今後の執筆活動の糧とするためにも早く届いてほしいですなあ。

新人賞への小説投稿は、理想としては毎月一作出すのが理想なのだが、なかなか上手くいっていないというのが現状です。頑張るゾイ(・∀・)

それでは今回はこんなところで~バイバイ(。・ω・)ノ゙



ps.書店員って男性受かりづらいとかあるんだろうか?book off含め書店系は一度もバイト面接受かったことがないブログ主であった。 




えっ……?

ブログランキング

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ

QooQ