「小説家になろう」に小説を投稿しようか数時間悩んでいる(継続中)

2016年7月30日土曜日

ワナビ活動(略してワナ活)

t f B! P L















投稿すること自体はサイトに登録すればすぐに出来るからいいんだけど、ライトノベル新人賞に向けた小説と並行して書けるかなあ、という心配をしている。

頭の切り替えと、ライトノベル新人賞の期限という二つの障害があるんですよねえ┐(´~`)┌

時間は有限だからね。一秒だって無駄に出来ない。


























あ(閃き)。







俺、無職だった。時間なんて腐るほどあったわ(爆笑)



うじうじするのはやめて、近いうちに「小説家になろう」に投稿してみよう!!



















というわけで今は!!………………………………無駄に悩んだ時間の経過を悔やんでいる。








感情の変化激しすぎぃ!!情緒どこに行ったか不安になるわマジで。


……うん、取りあえず小説執筆頑張ります!!

「小説家になろう」で有色戦隊糞(黒)レンジャーとかいうユーザー名があったら多分俺。

それでは今回はこのへんでーバイバイ!(^^)!


ブログランキング

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ

QooQ