ツイッター始めました。

2016年7月30日土曜日

雑記

t f B! P L


うっひょおおおお!28歳にして初めてツイッターというものに登録したぜ!

こ、これで気になるあの子やあの人の動向を好き放題覗けるのね!?(!?)

え!? そこまで万能じゃない? そっか、オッケー!!






……にしても携帯電話は未だにガラケーだし、本当に俺って化石みたいなやつだなあと、今頃になってようやく自分がどれほど時代に遅れているか実感した気分だわ。















あと、自分なりにHTMLやCSSなんかを勉強したりしてるけどさっぱりだぜ!プンスカ!
















……あ、そうだ言い忘れるところだった。俺のツイッターアカウントは@wanabiman1987だよ!!

名前もそのまま無職戦隊ワナビマンだからツイッターで検索すれば簡単に見つかると思う╭( ・ㅂ・)و̑ 

ツイッターやってる人は、気が向いたら登録してくれると嬉しいゾ( ᐛ )و






お願いいたし申す……!

















というわけで報告でした。またね~。



ブログランキング

にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ

QooQ